出張週末旅行-世界遺産ブルージュ(XII)-二日目、 ビールで寛いでブリュッセルへ

さて、Team Dinnerの午後6時にホテルにつけるようにブリュッセルに帰らなければなりません。
荷物をピックアップし、駅に向かいます。ベギン会修道院の所まで来て橋と入り口の写真を撮りました。
c0153302_17271178.jpg
c0153302_17272573.jpg

とって引き返す道沿いにカフェがあります。ちょっと時間があったので休憩することにしました。
c0153302_17275678.jpg
c0153302_1728658.jpg

皆さんが飲んでいる地ビールを頼んでくつろぎます。余りに寛いだので結局3杯飲みました。薄いのと濃いの(トリプル)です。
c0153302_17282951.jpg
c0153302_17284655.jpg

隣の芝生では白鳥が餌をねだっています。おじさんの向こうがベギン会の教会の後姿です。
c0153302_17292164.jpg

重い腰を上げて駅に向かう途中に窓にレースを掛けた家を見つけました。
c0153302_173085.jpg

駅は工事中。
c0153302_17303524.jpg

丁度、日帰り観光客の帰りに当たり、1等でもほぼ満席です。2等は立ってなければいけないと誰かが言っていました。
c0153302_17305568.jpg

ブリュッセルに近づくにつれ落書きが多くなります。線路沿いの壁だけではなく電車にもです。結構芸術的なものもありました。
c0153302_17311787.jpg

ちょっと遅れてホテルに到着。週末旅行も終わりです。
c0153302_17313469.jpg


次へ(出張2008年9月-第六日目-ブリュッセルでTeam Dinner)  [目次]
by AT_fushigi | 2008-11-08 17:31 | 出張・旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://atxfushigi.exblog.jp/tb/10095022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 出張2008年9月-第六日目-... 出張週末旅行-世界遺産ブルージ... >>