中国・韓国出張2009年01月-第三日目-夕食は焼肉


仁川空港から市内へ韓国代理店の車で移動したのですが渋滞で疲れてしまいました。地下鉄のほうが楽だと思うのですが...
夕食は韓国初めての米国人の要望で焼肉です。遠出はやめてホテルの近所にある焼肉屋さんです。
c0153302_14263417.jpg
c0153302_14265922.jpg


炭火
c0153302_1502033.jpg


c0153302_1513844.jpg

突き出し
c0153302_1521847.jpg

ビール(Max)で乾杯。右の蟹のキムチは蟹肉がネットリ甘くて美味しかったです。

野菜がきてお肉がどんどん来ます。途中でジンロに切り替えました。話題が尽きず、話しながらお肉を口にほおり込みビールを飲むのに忙しい。お肉は油と塩の混ぜたものにつけ野菜で巻いてコチジャンを一寸付けていただきました。

骨付きカルビ(カルビクイ)。マッシュルームは中から汁がじわっと出てきて美味しかったです。
c0153302_15101612.jpg

牛(ハラミ?)。
c0153302_15121494.jpg

牛(?)。冷凍の薄切りです。
c0153302_15125478.jpg

豚首肉(モクサル)
c0153302_15141496.jpg

豚三枚肉(サムギョプサル)
c0153302_15144351.jpg


お肉でお腹一杯でしたが、この後、クッパをいただきました。

満腹で部屋に帰り、お風呂の後爆睡しました。


次へ(中国・韓国出張2009年01月-第四日目-雪!のソウル)  [目次]
by AT_fushigi | 2009-01-23 15:26 | 出張・旅行 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 中国・韓国出張2009年01月... 中国・韓国出張2009年01月... >>