米国出張2009年03月-第二日目-ホテルと周辺


空港からタクシーでホテルへ。ホテルは新しいHiltonです。

■ ホテル情報

「Hilton San Diego Bay Front hotel」
-- Address: 1 Park Boulevard, San Diego, CA 92101
-- Telephone: +1-619-564-3333
c0153302_17285546.jpg


■ ホテル設備

質素だが清潔。まだ、新しい。
c0153302_17292348.jpg
c0153302_17293056.jpg
c0153302_17293690.jpg
c0153302_17294532.jpg


■ ホテル周辺

すぐ傍に先週までWBCの第2ラウンドが開催されていたPETCO Park球場がある。2004年開場でパドレスの本拠地。PETCOとは命名件を獲得したペット用品の会社らしい。
c0153302_17285690.jpg

c0153302_21442642.jpg
この時、この周辺地区が開発された。昔は港町の治安の悪い地域だったそうだが今は観光名所で5th Avenueはレストランやバー、お店が並び夜遅くまで賑わっている。
c0153302_17304686.jpg


次へ(米国出張2009年03月-第二、三、四、五日目-まとめてDinner報告)  [目次]
by AT_fushigi | 2009-04-05 17:31 | 出張・旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://atxfushigi.exblog.jp/tb/11258737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sfarina at 2009-04-06 14:49
おお、なんか見たことある風景だと思ったら
WBCでやってたぺトコパークでないですか!
日本人にも一気に有名になったんじゃないですかね。
Commented by AT_fushigi at 2009-04-08 19:48
sfarinaさま
コメントありがとうございます。
残念ながらWBCは先週でした。成田空港での事故のおかげで決勝戦まで日本で見ることができました。なんと言っていいのか分かりませんが...
この球場の周辺は昔は治安の悪かったところでしたが開発され観光客を集めています。夜遅くまで賑わっています。私たちもアイリッシュバーに繰り出して騒ぎました。
Commented by ときやま at 2009-04-24 01:03 x
ホテル大好きなので内装調度品アメニティが見れて嬉しいです☆
アメリカのヒルトンのアメニティはC&Eなんですね、ここのは結構好きです。楽しませていただきました。
Commented by AT_fushigi at 2009-04-24 17:08
ときやまさん
コメントありがとうございます。ホテルの楽しみのひとつはアメニティですね。ヒルトンでも違う場合があるので時期なのか場所なのか理由は分かりません。
ただ、少なくともアメニティをチェックするとホテルのレベルは分かります。ただし、コストパフォーマンスとは別です。NYのWホテルのが私はすきかなあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 米国出張2009年03月-第二... 歳時記-春の夕暮れの富士山 >>