米国出張2009年10月-第三日目-Dinner


最終日は仕事の後、チームアップディナーです。

Willow GlenというSan Joseの優良な地域にあるItalianです。スタッフの一人がシェフと昔からの友達と言うことでした。シェフはイタリア出身で料理もItalian-Italianだということで期待できます。

Vin Santo Ristorante Willow Glen
-- 1346 Lincoln Avenue, San Jose, California 95125
-- Telephone: +1-408-920-2508
-- http://www.vin-santo.com/index.htm

HPからコピーしたお店の様子です。
c0153302_14125618.jpg
c0153302_1413415.jpg


駐車してレストランまで歩くと至る所でハロウィーンが近いことを感じます。
c0153302_14132557.jpg

今日のレストランでも。
c0153302_14135497.jpg

6:30の予約でしたが仕事がちょっと早めに終わったので6時前には到着。Happy Hourでした。グラスワイン半額。オードブルと一緒にカウンターで楽しみます。
c0153302_1418519.jpg
c0153302_1419222.jpg

6:30になったので席について食事の始まり。
前菜。牛のカルパッチョは結構なお味でした。フリットミストの写真が...無いです。
c0153302_14203237.jpg
c0153302_14332651.jpg
c0153302_14333739.jpg
c0153302_14334492.jpg

パスタ。4種類のラビオリと言う説明でしたが写真は3枚しかないです。どうもお喋りでテンションが上がると撮影も雑になってしまいます。ロブスターとかぼちゃが美味しかったと記憶しています。
c0153302_14355265.jpg
c0153302_1436126.jpg
c0153302_1436104.jpg

セコンドは、近くで取れた猪の赤ワイン煮とサーモンです。猪は特別料理で、トロトロになっていました。
c0153302_14414756.jpg
c0153302_14415745.jpg

デザートはチョコレートフォンデュ。
c0153302_14424289.jpg


なかなか良いお店でした。イタリアワインの品揃えがもう少し充実したら言うことないのですが。


次へ(米国出張2009年10月-第四、五日目-帰国、at&tのポスター@SFO)   [目次]
by AT_fushigi | 2009-11-08 14:44 | 出張・旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://atxfushigi.exblog.jp/tb/12887305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinn-lily at 2009-11-08 20:58
アメリカのイメージではないくらい、あかぬけていますね。
fushigiさんはお酒、どのくらい飲めるのかしらっていつもおもうのです(笑)
私、飲めないからうらやましいのです。
Commented by AT_fushigi at 2009-11-09 17:24
shinn-lilyさま
米国としては良いレストランでした。雰囲気も料理も。
お酒ですか。お酒は一人で飲むときは量が気になりますが、皆で楽しくやっているときは気にしていません。お酒が無いと楽しくないと言うことはないのですから。お酒は確かに舌を滑らかにするので外国人とお喋りする時は少し飲めるほうがちょっと得かもしれませんね。
私は日本酒が好きですが、いつも感心しているのはこのHPです。
http://www.yukinosake.com/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 米国出張2009年10月-第四... 米国出張2009年10月-第一... >>