中国出張2009年11月-第二日-同じレストランで夕食


やはり北京のスタッフの調子が悪いと言うことでホテルのレストランで3連荘です。中国人2人(1.5人)、日本人3人の食事です。
c0153302_26793.jpg

先付けは昨日と同じノレソレと胡桃です。
c0153302_262659.jpg
c0153302_263483.jpg

鮑と季節の野菜。
c0153302_264821.jpg

烏賊と木耳。
c0153302_27521.jpg

牛各種。タン、蜂の巣等。
c0153302_272461.jpg

蟹とビーフン。
c0153302_28018.jpg

清蒸。
c0153302_281696.jpg

芥子菜(?)
c0153302_283924.jpg

飲み物はいつもの「古越龍山」。
c0153302_285668.jpg

明日早いのでさっさと寝ました。


次へ(中国出張2009年11月-第三日-武漢へ、バスが異常で...)   [目次]
by AT_fushigi | 2009-11-28 02:09 | 出張・旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://atxfushigi.exblog.jp/tb/13084536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tabineko-hanzou at 2009-11-30 20:29
毎回美味しそうな食べた事もないような中華料理が並ぶので
目の保養になります(笑)
北寄貝のスープの入っている石鍋?面白いですね☆
まだ夕飯前なのでお腹が絶好調に空いてきました~

武漢の日の出の写真、水面に写りこむ木々や夕陽が綺麗で素敵ですね。

Commented by AT_fushigi at 2009-11-30 23:49
たびねこさま
たびねこさんの北海道の旅の連載楽しんでいます。動物はかわいいです。ペンギンの表情はいいですね。
中国行って中華料理の幅の広さ、多様性に驚いています。毎回食べたことがない物がひと皿以上出てきます。しかも美味しい、安い。全種類の一度写真を集めてみたいなと思っています。
武漢の日の出、実際の景色も素敵でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 中国出張2009年11月-第三... 中国出張2009年11月-第二... >>