2010年 新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。

皆様のご健勝とご活躍をお祈りしています。

私は昨年は中国に専念し、中国出張が11回と毎月のように行っていました。今年はインドに広げたいと思っています。インドから報告できればと思います。

今年もよろしくお願いします。

PS:東京、と言っても多摩地区ですが、空はブルーブラックで雲も無く満月が煌煌と美しいです。神秘的な気持ちです。


2010年 新年のご挨拶_c0153302_1385847.jpg
2010年 新年のご挨拶_c0153302_1423725.jpg

by AT_fushigi | 2010-01-01 01:38 | ご挨拶・予定 | Comments(14)
Commented by dolcenori at 2010-01-01 01:54
明けましておめでとうございます!!
そうかそうか、日本はもう新年ですね。
あと6時間で追いつきますね!!
ATさんの出張日記は、添乗員で世界中を回っていた頃の自分と重ねて楽しく読ませていただいております。
今年はインドまで出張の範囲を広げられるのですね。
レポート楽しみにしてます。

PS
お使いのデジカメ、TAMMYさんのと同じなんですね。
ホント、映像が素晴らしいですね。
Commented by belgium44 at 2010-01-01 02:06
あけましておめでとうございます!
新年に相応しい、とてもいい写真ですね。
スカッと気持ちがいいです。
来年はインドですか?
インドは一度も行ったことがないんですよ。
恥ずかしながら、紅茶やチャイやカレーのイメージくらいしか・・・・
来年は見れるのかしら?
楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ち~坊 at 2010-01-01 07:52 x
明けましておめでとうございます。
やはり日本人、富士山は新年のご挨拶にぴったりですね。
それにしてもきれいです!
私も今年はインドを入れていたのですが、
諸々の事情で足を踏み入れられなさそうです、残念!
ATさんのブログで楽しませていただけそうですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by しょうへい at 2010-01-01 09:38 x
あけおめです。今年もよろしくお願いします、ATSSH TKさん。
Commented by shinn-lily at 2010-01-01 13:36
おめでとうございます。
インドですか!ますます広がりますね。
数年前にインドに行った時、この国の発展は本当に言われているとおりあるかと疑わしく思いました。
宗教の問題や身分制度の問題をこえて、発展していくインドをfushigiさんの目をとおしてぜひ見せてください。
楽しみにしております。
Commented by tammys04 at 2010-01-01 16:01
新しい年になりました。
ATさんは昨年は中国出張が多かったのですね。今年のインドもATさんの視点で紹介されるのが今からとても楽しみです。
今年もどうぞよろしく御願い致します。
Commented by sfarina at 2010-01-03 08:32
うわー 綺麗な富士山。
ここ西神奈川では 毎日富士山はみれるのですが
この角度はなかなか見れませんね、素敵。
インドも好きな国なのでレポート楽しみにしてます。
ATさんにとって幸の多い年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by AT_fushigi at 2010-01-03 22:10
dolcenoriさま
あけましておめでとうございます。
今年も楽しいジェノヴァ便りを期待しています。
今年の正月はゆっくりしました。PCにも向かわず、ほとんど食っちゃ寝の毎日でした。子供たちに付き合ったと言うことにしておきます。
2月にインドに行くかもしれません。お楽しみに。
PS:いまはデジ一も安くなりました。日本ではいたるところでデジ一を持ってレンズをあちこちに向けている若い女性が見られます。私も次はデジ一かなあと思っていますがピンとくるものに出会えていません。
Commented by AT_fushigi at 2010-01-03 22:23
belgium44さま
あけましておめでとうございます。
今年も京都や関西の素敵な記事を楽しみにしています。
今年の旅の記事は12月に行った京都にしようと思っています。短時間で回った京都ですが紅葉も終盤の落ち着いた秋を紹介できたらと思います。御開帳の青蓮院も訪れ不動明を拝んできました。
Commented by AT_fushigi at 2010-01-03 22:27
ち~坊さま
あけましておめでとうございます。
ち~坊さんの旅は私の憧れです。今年も私の行きたいところを増やしてください。
インドは楽しみです。予防注射は昨年に済ませました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by AT_fushigi at 2010-01-03 22:42
しょうへいさま
あけましておめでとうございます。
気ままに綴っています。時々覗いてみてください。
Commented by AT_fushigi at 2010-01-03 23:01
shinn-lilyさま
あけましておめでとうございます。
いつも温かいコメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
shinn-lilyさんの示唆に富んだ、そして率直なBLOGを訪問するのも楽しみです。
インドは5年先には中国を越えると言っています。米国で技術者に中国人かインド人の占める割合は大きいと言われます。20年前はテクニシャンとして実験の助手が多かったのですが、今はハイテクの会社のCEOの名前を観ていると中国・インド人の名前が多く見られます。中国が経済発展中のようにインドもそうなるだろうと言われています。また、人口が多く内需が期待できるのも同じです。
ソフト開発やタタの格安自動車など今は点ですが面に広がって行くかも知れません。ただ、身分制度の影響も見逃せません。
初めてのインド。しっかり見てこようと思います。
Commented by AT_fushigi at 2010-01-03 23:07
tammys04さま
あけましておめでとうございます。
いつも美味しい、素敵なフィレンツェをBLOGで紹介していただきありがとうございます。フィレンツェは訪問した街で今でも一番好きかもしれません
実はtammyさんのBLOGがこのBLOGを開く切っ掛けにもなっています。報告しませんでしたが2周年は先月過ぎてしまいました。
tammyさんもお忙しそうですね。活躍期待しています。
今年もよろしくお願いします。
Commented by AT_fushigi at 2010-01-03 23:16
sfarinaさま
あけましておめでとうございます。
sfarinaさんのお店紹介や手造りイタリア料理の記事に加え、庭の写真も楽しみにしています。素敵なお母様、そしてお父様ですね。
まず、旅の報告は京都ですが、新幹線からの富士山で始めるつもりです。私は山を見るのがすきですが、富士山は本当に美しいと思います。今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 十に一つでも行けたなら...2... 2009年  海外出張-喜怒哀楽- >>