日々徒然-歳時記2010年02月-この冬2回目の雪


また降りました。数cmくらい積もりました。
昨年はゼロと異常だったのでやっと普通に戻った感じです。
でも、春が近づいています。道路には積もりませんでした。積もった雪もお昼には無くなってしまいました。

日々徒然-歳時記2010年02月-この冬2回目の雪_c0153302_1221516.jpg



2010.02.18 9:00ごろ
by AT_fushigi | 2010-02-18 22:13 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by shinn-lily at 2010-02-19 17:01
今年は車をスタットレスに変えるのをやめようかと思ったのですが、(毎年かえても使わないので)変えといてよかった、精神的に楽です。
よく、降りますね、寒くて風邪ぎみです。
Commented by AT_fushigi at 2010-02-20 08:14
雪にはびっくりしました。「なごり雪」を口ずさみながら出勤しました(ちょっとまだ早いかな)。1年でもっとも寒い2月も半ば過ぎ、もう春の気配を感じています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中国出張2009年12月(II... 「山本冬彦コレクション展」@佐... >>