iphone テレビコマーシャル


最近気になっているiphone4のコマーシャル。カダイフの作り方で行ったついでにYouTubeで検索してみました。
テレビ電話の機能を分かりやすく見せていて秀逸です。「ウェディング」「パパの誕生日」「恋人」とあるようです。
私のお気に入りは「恋人」。手話で気持ちを伝え合う二人。特に彼女の表情が好きです。
(なお、米国版でも同じような場面はあります)



もう一つは「パパの誕生日」。パパにバースデーケーキをプレゼントするのですが、パパはホテルの一室で電気を点けてベッドに横たわっていて、ママと娘は明るい日差しの入っているダイニングキッチンにいる。この時間関係から米国出張・滞在かなあと思ってしまうのですが。



[2010.08.25]
by AT_fushigi | 2010-08-25 12:47 | 日々徒然 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 中国出張2010年04月-初め... カダイフの作り方 >>