中国出張2010年05月-第二日目-深夜便で帰国


ビールで程よい気分でフェリーポートに向かいます。
午後9:00の便です。飛行機のチェックインを済ませ、出国手続きを終え船着場に。チケット売り場ではあまり感じませんでしたが、裸電球に照らされた船着場に着き、暗い海に囲まれると寂しい感じです。
予定通りフェリーに乗船、何事も無く空港に到着。
c0153302_14613.jpg

ラウンジでまたビール。揚げ春巻きが大量に置いてありました。
c0153302_146261.jpg
c0153302_146448.jpg

さすがに深夜の空港は寂しいです。天井も暗くしてあると思います。
c0153302_1465120.jpg
c0153302_150559.jpg

00:35香港発-05:45羽田着の深夜便。

ほとんど寝ることができませんでした。
それでも1時間はウトウトできたでしょうか。
到着前の朝食。

前菜:くらげのマリネ、スモークポークハム、ポークナックル
メインディッシュ:クリーミーな小海老とぽろ葱のパスタ
四季の麺:茶蕎麦
モーニングロール
c0153302_1471941.jpg

清々しい朝の中到着。でも、眠くてそのまま会社に行って2時間寝ていました。
c0153302_1474048.jpg
c0153302_1475042.jpg

香港は近すぎてつらいRED EYEとなりました。便利だけれど、できれば避けたいと思いました。


完  [目次]
by AT_fushigi | 2010-10-23 01:47 | 出張・旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://atxfushigi.exblog.jp/tb/15334846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 中国出張2010年05月-初中... 中国出張2010年05月-第二... >>