米国出張2010年07月-第四、五日-MyChoice

  
SFOのInternational Terminalの楽しみはこのギャラリーです。
今回のテーマは「上海」でしたが準備不足なのか、米国の中国観はこんなものなのか分かりませんが内容が寂しかったです。
c0153302_17563586.jpg
c0153302_17565370.jpg

AT&Tの手を使ったディスプレイも毎回楽しみ。
c0153302_17571519.jpg

UAラウンジ(レッドカーペット)ではラーメン(日本では見たことのないきつねラーメン)をいただきました。初めてだったかも。
c0153302_1757471.jpg

そして、無事ゲートを離れました。
まずは離陸後の食事。飲み物は白ワイン。

  季節の前菜:モッツァレラよドライトマトのジェノペーゼソース、
          チキンの冷製とピメントなどの焼き物、ポテトサラダ
  帆立貝とアスパラガスのオイスターソース炒め
  チーズとクラッカー
  ブレッドロール
c0153302_1758888.jpg

機内が暗くなってから、2010年4月から(一年以上前ですみません)あり、7月に内容充実したMyChoiceを頼みました。もちろん狙いは日本酒「勝山」。これのつまみとしておにぎりも。お酒はこの価格なら高くないと思いましたがおにぎりは赤出汁はいらないので半分でもいいかも。お酒は次回も利用しようと思いました。
c0153302_17583342.jpg
c0153302_17584221.jpg
c0153302_17585075.jpg
c0153302_17585915.jpg

着陸前の食事は寝覚めを襲われたので写真を忘れました。

  ブリトーをピカントソースとともに
  フレッシュフルーツ、デザート


完   [目次]
by AT_fushigi | 2011-05-02 17:55 | 出張・旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://atxfushigi.exblog.jp/tb/16271788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ち~坊 at 2011-05-05 00:14 x
きつねらーめん、懐かしいです!!
あれ?ATさん、UA機内で食べたことなかったですか?
日米間フライトの時、途中のおやつに出るこれが楽しみでした。
最近はUAとんとご無沙ですが…
Commented by AT_fushigi at 2011-05-05 15:13
ち~坊さま
コメントありがとうございます。
そうですよね、私も懐かしい感じがしたのですが、それはUA機内で食していたからでした。ITバブルがはじけて経済状況が悪くなってからはJAL/ANAは高いので乗らない様にしていました。UAはそのころ利用していました。UAは格安でも100%マイルが付いていて得した気分でした。いまでも当時のままUAで貯めてANAで使っている人がいます。
ここ数年UAにはご無沙汰です。やはり、平気でどんとぶつかってくるCAは今でもそうなのでしょうかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2011年4月-アルフォンス・... 元気が出ます >>