中国出張2010年09月-第二日目-昼食は空港で

.
定宿の東華ホリデーインは昔全室オーシャンビューといううたい文句がありました。
最近は埋め立てとビルの乱立で海は遠くなりこの文句は無くなりました。
なぜか圧倒的に東側の部屋が多く、こちら側は大型のモールができユニバシアード会場が完成するにつれ海がほとんど見えなくなりました。
今回は西側の部屋でした。こちら側は早くからビルが建ち、海は見えないと思っていました。
今回遠くに海を確認できました。
c0153302_20452384.jpg

c0153302_2042783.jpg

朝ごはんはお粥と麺しっかりいただきます。
c0153302_21513947.jpg


===== お仕事、お仕事 =====


この後、北京に移動のため深圳空港へ。
まずは、食う王でチェックインして、空港のレストランへ。
「金麒麟酒家」
c0153302_21522229.jpg

時間があればきっちり食べるのが中国流。
普通の料理でした。急ぎのときに使えるレストランでしょう。
c0153302_21534718.jpg

c0153302_2155131.jpg

c0153302_2158060.jpg

c0153302_2159180.jpg

c0153302_220080.jpg

c0153302_2203098.jpg

c0153302_2211037.jpg

レストランの並びにあったお土産店で見つけたキティーちゃんと猫ちゃんです。
キティーのIPは大丈夫でしょうか?
c0153302_2233665.jpg

c0153302_2243584.jpg



次へ(第二日目-北京移動、そして、あの事件が...)    [目次]
by AT_fushigi | 2011-07-04 20:45 | 出張・旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://atxfushigi.exblog.jp/tb/16556041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-07-11 02:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AT_fushigi at 2011-07-18 01:04
鍵コメさま
返事が遅くなりました。忙しくて何も決まっていません。これから頑張って...またお知らせします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 中国出張2010年09月-第二... 中国出張2010年09月-第一... >>