中国出張2010年09月(II)-番外-購入した本とCD



深圳で買った本です。
まずは中国の書画本。これは美術学生のための学習本です。中国の有名画家が下絵と完成した絵を提供しています。このため、内容が充実しているにもかかわらず安いです。30元450円くらいです。現役の有名画家の絵を見ることができます。
c0153302_15131670.jpg
c0153302_15132411.jpg

輸入本でしたがWaterhouseの画集。欲しかった本だったので迷わず買いました。100元くらいだったと思います。
c0153302_15134244.jpg
c0153302_15134971.jpg


CDは「シャンバラ(香巴拉)」でチベットの歌です。歌っている米线の透明な声がとチベットの静かな曲が好きでCDを何枚か持っています。もう一枚は米线を買った時、お店で勧められた一枚です。CDは正規品なので一枚60元(900円)位です。
c0153302_1514558.jpg


番外    [目次]
by AT_fushigi | 2011-09-13 15:14 | 出張・旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://atxfushigi.exblog.jp/tb/16847676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 米国出張2010年09月-久し... [2010.10.01] トル... >>