欧州出張2015年01月-第六日目-イタリア・ミラノ・シーフードレストランIsola dei Sapori


キリコとマッカリーを鑑賞してまずホテルに向かいます。ミラノの定宿の一つ「Best Western Hotel Galles」です。
1990年代から、Best Westernになる前から利用していますがどんどん成長してきたホテルです。
最初のミラノ出張で個々に泊まったのでした。営業が家庭の都合で来られなくなり一人で近くのレストランに行ったのを覚えていすす。ベッドも清潔。
c0153302_23110683.jpg
デスクとバスルーム。
c0153302_23110628.jpg
c0153302_23110722.jpg
ここは絵の額の裏に金庫があります。
c0153302_23110688.jpg
c0153302_23110675.jpg
タクシーで仲間と合流です。
「Isola dei Sapori」
-- Address: Via Augusto Anfossi, 10, 20135 Milano
-- Phone: +39 02 5410 0708
c0153302_23302641.jpg
入口をはいるとワインとお魚が迎えてくれます。
c0153302_23311831.jpg
c0153302_23302681.jpg
お店の中。8時集合ですが私たちは2番目。イタリアだなあ。
c0153302_23302603.jpg
まずはアンティパスト。4人に6皿お任せだそうです。温かいのと冷たいの3皿ずつ。写真の後2皿来たのですが何だったか...
c0153302_23413697.jpg
イカ墨のリゾット。
c0153302_23413670.jpg
メインはカサゴ系のお魚のシチリア風。
c0153302_23413630.jpg
テラミス。マスカルポーネチーズケーキです。このKに注目。
c0153302_23413605.jpg
この後ダイジェスティブが2種類ボトルで出て好きなだけいただきます。エスプレッソを頂いて楽しい食事もお開きです。
レストランを出ると隣がケーキ屋さんでした。
c0153302_23302739.jpg
会話と食事で大満足。この夜は熟睡でした。



by AT_fushigi | 2015-02-09 23:46 | 出張・旅行 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://atxfushigi.exblog.jp/tb/23465939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sfarina at 2015-02-10 09:19
なかなか使いやすそうな小綺麗なホテルですね。
出張の合間の気の休まるちょっとした食事の時間。なかなか美味しそう??
Commented by AT_fushigi at 2015-02-10 12:02
sfarinaさん
コメントありがとうございます。
sfarinaさんの美味しそうなお料理とおしゃれなお店の紹介を楽しみに読んでいます。
そうです、出張では美味しい食事でリラックスし次の訪問に意欲をわかすようにしています。営業も喜んで美味しくてリーゾナブルナな(予算があるので)お店に案内してくれます。
今回は残念ながら2回はLHのラウンジでDinnerでした。しかしLHのラウンジは下手なレストランよりましなので助かります。
Commented by sfarina at 2015-02-12 08:20
ありがとうございます。
LHのラウンジ、そんないいんですね、さすが。AZはあんまりですよね…(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 欧州出張2015年01月-第七... 欧州出張2015年01月-天候... >>