ヨーロッパ出張2007年12月

ブログ開設から初の海外出張です。

第一日:東京成田→MILAN/MALPENSA/遅い到着なのでホテル直行
第二日:仕事/夕食が楽しみ
第三日:仕事/夕方 MILAN/MALPENSA→MUNICH/FRANZ JOSEF STRAUSS
第四日:朝、車でNurnbergに移動・仕事/夕方、クリスマス市の見学したいなあ
第五日:仕事/夕方、MUNICH/FRANZ JOSEF STRAUSS→MILAN/MALPENSA→東京成田(翌日)

今回はミラノが最初なので直行便のあるJALで組みました(ALITALIAはSkyTeamなので...)。急な出張だったのでPEX料金しかなく(やっぱり、フフ)、すぐBUSINESSへUPGRADEしました。

第四日目のニュールンブルグのクリスマス市(Nürnberger Christkindlesmarkt)を楽しみにしています。ただ、その日ミュンヘンに帰らなければいけないので時間が取れるかどうかです。この世界的に有名な市は、市の中心にあるマルクト広場に、レープクーヘン、フルーツケーキ、ブラートヴルスト、クリスマス飾り付けの屋台が並んで世界中から観光客が集まるそうです。

c0153302_113169.jpg

                       (写真引用:個人旅行の「みゅう」)

第一日目-東京-ミラノ by JAL
第一日目-ミラノ-Dinner
第二日目-ミラノ郊外-Lunch
第二日目-ミラノ-Duomo屋上
第二日目-ミラノ-Dinner
第三日目-ミラノ→ミュンヘン
第四日目-クリスマス市
第五日目-ニュルンベルク観光(I)
第五日目-ニュルンベルク観光(II)
第五日目-ニュルンベルク-Lunch
第五、六日目-ニュルンベルク→東京
追加記事-クリスマス市露店

出発
by AT_fushigi | 2007-12-03 01:04 | 出張・旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://atxfushigi.exblog.jp/tb/7607339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ち~坊 at 2007-12-04 09:30 x
今日からご出張だったのですね。
UG良かったですね。疲れが全然違いますもの・・・

レープクーヘンは可愛いですよね、食べてしまうのがもったいない。
ちっちゃいニュールンブルガー・ブルストも楽しんできて下さい♪

お気をつけて、行ってらっしゃいませ~。
Commented by AT_fushigi at 2007-12-07 13:10
ち~坊さま
再訪ありがとうございます。毎回ですがイタリアではインターネットに苦労しています。やっとニュルンベルグにきてアップしました。
初めてニュルンベルグのクリスマス市を見ました。もちろんレープクーヘンやオーナメントなど買い込みました。夕方にはブルストで乾杯です。次々アップしますのでまた来てください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヨーロッパ出張2007年12月... 「鳥獣戯画がやってきた!」 >>