北米出張2007年12月-第一日目-ニュージャージー-Hotel&Dinner

今回のホテルは

Oyster Point Hotel
146 Bodman Place, Red Bank, New Jersey 07701
Telephone: +1-800 345 3484

Navesink川のほとりにある、古いけれどちょっと洒落た、部屋数58のホテルです。ヨットハーバーが有って周りはお金持ちの家が並んでいます。Jon Bon Joviが近くに住んでいるらしいです。
15年前の最初の海外出張で泊まった、思い出深いホテルです。古くなって、近くの新興チェーンホテルに比べ見劣りはしますが雰囲気は良好です。
c0153302_12491697.jpg


ロビーもクリスマス気分です。お部屋はいたって普通です。田舎のホテルなので相当広いです。
c0153302_12511467.jpg
c0153302_12512866.jpg

仕事が終わって帰ると入り口のブッシュに電飾が。トナカイでしょうか。
c0153302_12531525.jpg


Dinnerはホテルすぐ近くです。この近辺にしては洒落たお店です。

The Original Basil T's
183 Riverside Avenue、Red Bank, NJ 07701
Telephone: +1-732 842 5990
www.basilt.com

メニューから
   バルサミコ酢のミックスサラダ
   ブカチーニ(bucatini, 長いマカロニあるいは細長いペンネ)トマト味
   舌平目のムニエル
を選びました。到着日に仕事だったので疲れてもいました。気持ち的にはベッドに行きたいだったので、食するほうの意欲は減退していました。余裕を持って味わうことができませんでしたが、パスタがアルデンテでアメリカにしては良い方のイタリアンでした。

次へ(第二日目-ニュージャージー-クリスマスパーティー
by AT_fushigi | 2007-12-21 15:20 | 出張・旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://atxfushigi.exblog.jp/tb/7786967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北米出張2007年12月-第二... 北米出張2007年12月-第一... >>