北米出張2007年12月-第二日目-ニュージャージー-クリスマスパーティー

今日の仕事終了後、バスでレストランに移動、クリスマスパーティーです。世界各地から来ている営業やスタッフはうきうきした顔をしています。一方日本人はちょっと恥ずかしそうです。
c0153302_228224.jpg


Raven and the Peach
740 River Road, Fair Haven, NJ 07704
Telephone: +1-732 747 4666

この辺では高級なところらしいです。
パーティの様子は企業秘密です。私が頂いたワインだけを紹介しましょう。食事前は飲み物とカナッペをコンパニオンから受け取ったので銘柄等チェックできていません。下記はテーブルでオーダーしたワインです。

c0153302_22323490.jpg

Rubicon Estate Cask Cabernet
2003
Napa Valley, USA

まだ若かった。もう少しまろやかさを期待していた。

c0153302_22442265.jpg

Dutton-Goldfield
2006
Russian River Valley


c0153302_22594531.jpg

Opus One
2000
Napa Valley, USA

ご存知Opus One、少しづつ頂きました。もう少し豊潤さがあっても良いかなと思いました。275ドルの価値はわかりませんでした。

c0153302_22221685.jpg

Ruffino Chianti Reserva Ducale Ore (Gold Label)
2004
Tuscany, Italy

スパイシーだが飲みやすかったです。

食事が終わって、ゲームが始まりました。この辺はすべて省略です。最後はバーでウィスキー、ブランデー、リキュールを飲みながら話す話す。ベッドに戻ったら2:30を過ぎていました。明日は8時出発です。
おやすみなさい。

次へ(第三日目-ニューヨークから帰国
by AT_fushigi | 2007-12-22 00:15 | 出張・旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://atxfushigi.exblog.jp/tb/7791463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北米出張2007年12月-第三... 北米出張2007年12月-第一... >>