うれしいゴールドカード

昨日分厚い封書が届きました。Starwood Prefferred Guest (SPG)からです。Sheraton、Westin、Meridienなどのホテルグループのカードです。
開けてびっくりゴールドカードが入っていました。
うれしいゴールドカード_c0153302_125632.jpg

ホテルはほとんどが現地のスタッフが予約するので、あまりリクエストは出していなかったこともあり、フリークエントカードは期待していませんでした。実際WEBで見ると10回以上滞在で資格があるのですが、10回とぎりぎりでした。12月に泊まったニュルンベルグのArabella Sheratonが10滞在目でした。
カードはSPG以外にも
Hilton HHonors, HYATT Gold Passport, PRIORITYCLUB, Marriott,
WYNDHAM Byrequest
と、一応、主だったホテルチェインのカードを持っています。どれも平民です。「うさぎ」さんの様にホテル修行で高級会員となりその特典を利用している人をうらやましく思っています。中級になったこの際だから、今年はSPGにこだわってみようかなあ。
by AT_fushigi | 2008-01-09 12:15 | 旅の点と線 | Comments(2)
Commented by sicilia_trapani at 2008-01-10 00:30
このゴールドカードを持っていると、どういう特典があるのですか?マイレージも溜まるし、ホテルもゴールドカードに、、、、出張した甲斐がありますね♪
Commented by AT_fushigi at 2008-01-11 20:49
WEBによれば、使える特典はボーナスポイントが50%増し(マイル交換、無料宿泊に使えます)、プリファードルームをご提供(当日の空室状況によります) でしょうか。プリファードルームは朝食が提供されることがあるので...
その上のプラチナになればお部屋のアップグレードがあります。これになるには25回滞在あるいは50泊しなければなりません。営業で飛び回るか長期出張しないと無理です。昨年の出張は17回だったので30箇所以上泊まっているとおもいます。Starwoodに全部泊まっていればプラチナだったのですが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「北斎-ヨーロッパを魅了した江... 中国-雑聞ービルの階の表示 >>