日本酒に関する記事リストを作成しました。


投稿した記事に記載されているお酒のリストを作成しました。これから増えていく予定です。時々覗いてください。記事は年月でリンクしました。

お酒・ワイン...(お酒)[建設中]

多いのか少ないのか?

記事の中で素性が明確なものだけリストアップしました。たとえば、大阪「桝田」のように「黒龍」大吟醸、「磯自慢」大吟醸だけでは詳細判断しかねるのでリストに載せていません。また、金沢文庫「鰻松」の京山水のように蔵元にデータがないものも省きました。
今後はきちんと確認して飲むようにします。飲むと忘れてしまいそうな気がしますので。

地域の分類も工夫していきます。酒どころは別にすべきだと思っています。

今年飲んだにもかかわらず写真も何もないものもあります。飲む前に写真を心がけたいと思います。
by AT_fushigi | 2008-06-09 20:13 | お酒・ワイン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 米国出張2008年6月 今年は枇杷が大豊作 >>