北米2008年6月-第六、七日目-仕事三昧あと居酒屋


この二日間は朝から晩まで忙しくしていました。ランチはピザビジネスランチ。

六日目はビジネスDinnerだったのですが、遠慮と美味しい日本酒があったので写真を忘れました。
車で30分くらい飛ばしてSunnyvaleにある「彩蔵」という居酒屋です。「Japanese Tapas」とあります。わかりやすいような違うような。
c0153302_17553472.jpg

美味しいお酒が並んでいたのですが、周りの雰囲気のせいか日本とは味が違うような気がしました。いいお酒は環境や料理の違いが増幅されます。
料理は種類は日本的でいいのですが味が少し甘く私好みではありませんでした。ただ、海外というカテゴリーで見ればいいレベルではないかと思います。

七日目は現地スタッフによるバーベキューパーティでした。

次へ(第八日目-ステーキDinner
by AT_fushigi | 2008-06-25 18:01 | 出張・旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://atxfushigi.exblog.jp/tb/9111549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北米2008年6月-第八日目-... 北米2008年6月-第五日目-... >>