米国出張2008年7月-第一日目-ANAラウンジです


ANAのラウンジです。1泊でサンノゼに出かけてきます。チェックインで「大変ですね、お体に気をつけてください」といわれました。

いつも通りに蕎麦と稲荷と巻き寿司。お酒は浦霞の純米生酒です。
米国出張2008年7月-第一日目-ANAラウンジです_c0153302_16151229.jpg

ラウンジ内の酒バーの様子です。
米国出張2008年7月-第一日目-ANAラウンジです_c0153302_16154637.jpg
米国出張2008年7月-第一日目-ANAラウンジです_c0153302_1616612.jpg
米国出張2008年7月-第一日目-ANAラウンジです_c0153302_16161787.jpg

行ってきます。

次へ(まだANAラウンジです
by AT_fushigi | 2008-07-10 16:17 | 出張・旅行 | Comments(2)
Commented by ち~坊 at 2008-07-11 22:03 x
お気をつけて・・・行ってらっしゃいませ~平日のご出発なんですね。
JALに対抗してなのか、最近のANAのラウンジ食、良くなっていますよね。
それにしてもサンノゼ1泊とは・・・
1泊3日のNYCをした事のある私としては、ただただ羨ましいだけです。
24hでも気分転換できていた当時が懐かしいです。
って、ATさんはお仕事ですから状況は全く違うのは重々理解の上、
短期間の出張は大変だとは思いますが、リラックスできる時はダラ~っとして御身大切を一番で頑張ってくださいね。
Commented by AT_fushigi at 2008-07-18 11:29
一泊は2回目です。最初はかなり前ですがまだAAがSan Joseに便を持っていたころでした。2時間遅れて、打ち合わせに間に合わず(でも、それで時間稼ぎができ、1回目の打ち合わせで相手の出方も分かったので夜の2回目の打ち合わせには十分準備ができました。)。それ以降必ず前日飛ぶようにしていました。今回は仕事の都合で打ち合わせ当日のフライトです。腰が疲れました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 米国出張2008年7月-第一日... 米国出張2008年7月 >>