米国出張2008年7月(II)-第二日目-Dinner


二日目は社内会議。どうして米国人はこんなに部屋を冷やすんだろう。会議室温度22-23度。寒くて長袖が必要でした。

会議に後は近くのイタリアンレストランでTeam Dinnerです。
c0153302_16323327.jpg

「Il Fornaio」
-- 住所  327 Lorton Avenue Burlingame, CA 94010
-- 電話  +1-650-375-8000
-- 営業時間  [月~金] 11:30 - 23:00 (金は24:00)、[土日]9:00~24:00(土22:00 )
-- 定休日  無し
-- HP http://www.ilfornaio.com/

しゃれたレストランでチェーン店のようです。
c0153302_16333240.jpg
c0153302_16342014.jpg
c0153302_1635316.jpg
c0153302_1635391.jpg

料理はプリセットです。前菜はお決まり(下記メニューはダブルクリックで拡大)、野菜スープと海鮮パスタを選びました。パスタを選んだのはここのパスタはアルデンテと聞いたので試してみたかったからです。
c0153302_16445136.jpg

前菜盛り合わせタワーです。席に着いたときにはちょっと食べられていました。カプレーゼやアーティチョークなどまあまあでした。
c0153302_1646537.jpg
c0153302_16471366.jpg

スープは普通でした。パスタも日本人には普通でしたが米国人は喜んでいました。確かにアルデンテでよかったのですが量がアメリカンでした。写真を撮るのを忘れたくらい会話が弾みました。
ワインはキャンティだったのですが、当りでした。後で名前を聞こうと思っていて忘れてしまいました。
いずれにしろ、会話が上手で楽しい時間を過ごすことができました。
c0153302_16533131.jpg


次へ(第三日目-Dinner
by AT_fushigi | 2008-07-31 16:54 | 出張・旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://atxfushigi.exblog.jp/tb/9338908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 米国出張2008年7月(II)... Starbucksタンブラー@... >>