言い訳です


9月の欧州出張の会議中にPCにお水を飲ませて昇天させた後、帰国後新PCの立ち上げに手間取り出張記のアップが遅れてしまいました。古いPCのハードディスクから写真を取り出すのに時間がかかりました。
順調に行くかと思ったら、三連休に家の無線LANを電波の強いものに変更したおかげでトラブルでほぼ3日間インターネットにアクセスできませんでした。なにやらセキュリティに関係したものらしく娘のMac Bookとの相性も悪そうでした。
やっと立ち上がってアップを始めたところで、1日だけアップしたところでビジネス上出張の必要性が出て昨日まで米国出張してきました。向こうでは体調思わしくなく夜はPCに向かわず寝ていました。

などなど、言い訳をしまして、ぼちぼちアップを開始します。
今、写真やメモを見ながら思い出しているところです。まずはBruggeの美味しいDinnerからです。明日をお楽しみに。
by AT_fushigi | 2008-10-20 22:54 | ご挨拶・予定 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://atxfushigi.exblog.jp/tb/9971750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 出張週末旅行-世界遺産ブルージ... 出張週末旅行-世界遺産ブルージ... >>