旅の線-道具-音楽映像-iPad2 in ブッテーロレザースリーブ



遂にiPadを持つことになりました。iPad2です。
新iPad発表の前日の3月6日に入手しました。


それから、液晶保護フィルム、バックカバー、レザースリーブをAmazonで発注。やっと、レザースリーブが届きました。
旅の線-道具-音楽映像-iPad2 in ブッテーロレザースリーブ_c0153302_16531810.jpg



1.液晶保護フィルム
Simplism 光沢 クリスタルクリアフィルムです。本当にはり易いフィルムでした。コツはごみ取り粘着テープを上手く使うことでした。

2.バックカバー
avenue-d  ハードカバーです。透明感が高くiPadの白い色やアップルロゴがきれいに見えます。

3.レザースリーブ

avenue-d のブッテーロレザースリーブです。国立商店では売り切れになっていたのでいろいろググっているうちにavenue-dで新iPadにも対応したスリーブを売っていましたので即発注しました。もちろん国立商店製だと思います。手作り受注生産のため約3週間たって届きました。

日本の革職人が一つ一つ仕上げるというのも購入のポイントでした。なかなか気にっています。
旅の線-道具-音楽映像-iPad2 in ブッテーロレザースリーブ_c0153302_16531012.jpg


また、イタリア製ブッテーロレザーの保証書です。
旅の線-道具-音楽映像-iPad2 in ブッテーロレザースリーブ_c0153302_16591956.jpg
旅の線-道具-音楽映像-iPad2 in ブッテーロレザースリーブ_c0153302_16592689.jpg



[2012.03.31]
by AT_fushigi | 2012-03-31 16:35 | 旅の点と線 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 中国出張2010年11月(II... 日々徒然-歳時記-Google... >>