北米出張2008年2月-レストラン(米国-メキシカン)-サンディエゴ


サンディエゴはメキシコに近くメキシカンに先ず行ってみました。

San Diegoの市街の北にあり、5号線で10分ほどのドライブで着くThe Old Townにあるレストランです。このThe Old Townは軍港になる前にあった町のようで昼間来るとそれなりに楽しめるかもしれないのですが、今回はDinnerです。
北米出張2008年2月-レストラン(米国-メキシカン)-サンディエゴ_c0153302_13314626.jpg


Casa Guadalajara
4105 Taylor Street San Diego, CA 92110
Telephone: +1-619-295-5111
Fax: +1-619-295-5152
HP: http://bazaardelmundo.com/

この辺で一番のメキシカンと聞いて楽しみです。8時過ぎだったのですがもうピークを過ぎた感じでした。
まずはMargaritaから選びます。私はお金持ちになりたいのでMILLIONAIRを頼みましたが種類も多く量も27オンスのとかその倍もあるそうでわいわいがやがやといつの間にかオーダーが終わっていました。
北米出張2008年2月-レストラン(米国-メキシカン)-サンディエゴ_c0153302_13452462.jpg

そして来たのが...
北米出張2008年2月-レストラン(米国-メキシカン)-サンディエゴ_c0153302_146760.jpg

いつものワカモーレ(guacamole)とメキシカンShrimp Coktailを頼んだのですが、写真はトルティーヤ・チップスで...(暗くてうまく写っていなかったのです)
北米出張2008年2月-レストラン(米国-メキシカン)-サンディエゴ_c0153302_1356228.jpg

メインはCarne Asada Tampiquenaにしました。Chili Verdeを頼んだ人もいたようです。
北米出張2008年2月-レストラン(米国-メキシカン)-サンディエゴ_c0153302_135924100.jpg
北米出張2008年2月-レストラン(米国-メキシカン)-サンディエゴ_c0153302_13594316.jpg

トルティーヤはここご自慢のようです。
北米出張2008年2月-レストラン(米国-メキシカン)-サンディエゴ_c0153302_1404637.jpg

完食して満腹です。
駐車場に向かう途中、水のみ場がありなぜか孔雀が木の上に...
北米出張2008年2月-レストラン(米国-メキシカン)-サンディエゴ_c0153302_1465036.jpg北米出張2008年2月-レストラン(米国-メキシカン)-サンディエゴ_c0153302_1465953.jpg

メキシカンとして美味しかったです。量も思ったより多くなく、マルガリータとゆっくり楽しみました。

次へ(レストラン(米国-色々まとめて)-サンディエゴ
by AT_fushigi | 2008-03-03 14:07 | 出張・旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 北米出張2008年2月-レスト... 北米出張2008年2月-出張小... >>