韓国出張2007年12月-第一・二日目-ソウル往復


韓国へ初出張です。どういう人たちと出会えるのか楽しみです。

今回は往復とも羽田-金浦としました。初羽田国際便体験です。JALです。一泊なのでNORMALに近いチケットしかないのでCにアップグレードしました。

羽田では全く意識せずにJALの第1ターミナルへ。受付で聞いてシャトルバス乗り場へ。空いていて座れました。ところが第2ターミナルでどどっと人が乗ってきました。
つまり、第1-第2-国際ターミナルなので普通の人は第2ターミナルへ行っていたわけです。国際ターミナルは地方空港みたいです。
韓国出張2007年12月-第一・二日目-ソウル往復_c0153302_17571731.jpg

無事、飛行機に乗り込んで、韓国までは2時間の飛行です。食事が出ます。着いたら現地のスタッフとランチ打ち合わせなので飲み物はスープです(写真は飲んだ後ですが)。
韓国出張2007年12月-第一・二日目-ソウル往復_c0153302_186162.jpg

食事は1種類。
韓国出張2007年12月-第一・二日目-ソウル往復_c0153302_1862668.jpg

  もずくとろろの酢の物
  煮物:里芋、人参、筍、菜の花
  鮭もと焼き、伽羅蕗、鶯豆
  茶そば
  筍ご飯
完食しました。

さて、着いたら金浦空港の近くで韓国料理でのランチでした。
これは別レポートで

帰りですが国内線用になった金浦空港を出発。
韓国出張2007年12月-第一・二日目-ソウル往復_c0153302_18174788.jpg


帰りは大好きな恵比寿ビール。
韓国出張2007年12月-第一・二日目-ソウル往復_c0153302_1821379.jpg

食事は
韓国出張2007年12月-第一・二日目-ソウル往復_c0153302_18215551.jpg

  三色そば
  筑前煮
  牛肉ブルコギ・青梗菜・ご飯
  フルーツ
  コチジャン付き
帰りは横浜に帰るので国際線ターミナルから京急バスの「横浜行き」に乗りました。  
韓国出張2007年12月-第一・二日目-ソウル往復_c0153302_1827595.jpg

by AT_fushigi | 2008-04-04 18:13 | 出張・旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 韓国出張2007年12月-第一... 韓国出張2008年4月 >>