来週から出張三連荘


来週:米国サンノゼ、再来週:中国深圳、再々来週:米国サンフランシスコと連続三週間の海外出張となってしまいました。サンノゼは1泊3日の強行軍です。
さすがに今回の米国出張はビジネスを許してもらいました。また、出張報告をアップします。
by AT_fushigi | 2008-07-05 10:18 | 出張・旅行 | Comments(4)
Commented by ち~坊 at 2008-07-05 13:59 x
巷で話題になっていますが、まだマイルは個人管理ですよね?
ダブルステイタスとか、ダイヤに手が届いちゃうのではないですか?(笑)
羨ましいです・・・私は無冠かも・・・SFCとっておいてよかったです。
Commented by tammys04 at 2008-07-05 22:41
す、すごい強行軍ですね。
梅雨の間は体も不安定になると思うので、お体に気をつけて。
しかも3週連続ってきついですよね。

でも、いつも思うんだけどATさんてどんな種類のお仕事なんだろうか・・・
Commented by AT_fushigi at 2008-07-07 04:12
ち~坊様
まもなく2周年ですね。旅行記ではち~坊さんのが一番好きです。自分で旅行している気分になります。考え方が似ているのでしょうね。
さて、当然個人管理ですよ。今日のところ...やはりお金になることが問題でしょうね。いやー意外と厳しくまずはLHセナターを目指します。まだ、4万マイルくらいかな。次はANA/JALは自然に取れただけと思っています。到着時間とか同行者で決まるので。LHにまわす分ANAがすくないかなあ。
Commented by AT_fushigi at 2008-07-07 04:19
Tammyさん
いつもイタリアの情報楽しみにしています。特に料理はチャレンジ精神を刺激します。一昨日例のピスタチオナッツいりのゼリー寄せ作りました。今度、アップしますね。
月3連荘の強行軍も12月以来2回目。しょうがないかと諦めです。
どういう仕事かと聞かれましても...これは内緒と言うことで、いろいろ想像してください。会社に勤めているのは確かです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 我家の料理-チキン・ハム・ピス... 日本酒-「奥羽自慢」 純米と純... >>