Starbucksタンブラー@長城、北京・天壇

什刹海風景区というバーやレストランが軒を並べるおしゃれなスポットの中の「荷花市場」の門を入ったすぐ傍にStarbucksがありました。
Starbucksタンブラー@長城、北京・天壇_c0153302_2320330.jpg

この店にあったパンフレットによれば北京市内には70軒のStarbucksがあるそうです。
店内にはタンブラーが6種類ありました。Beijinが2種、観光地が4種です。
今回はそのうち観光地の「長城」と「天壇」にしました。理由は特にありません。水墨画の世界と青基調を選んだだけです。きちんとプラスチック箱に入っています。1個95元(1600円程度)
は高いと思いました。
Starbucksタンブラー@長城、北京・天壇_c0153302_2325247.jpg

まず、長城。万里の長城ですが水墨画です。
Starbucksタンブラー@長城、北京・天壇_c0153302_23283645.jpg
Starbucksタンブラー@長城、北京・天壇_c0153302_23285339.jpgStarbucksタンブラー@長城、北京・天壇_c0153302_23291175.jpg

次は天壇。娘は行っているのですが私はまだ行っていません。
Starbucksタンブラー@長城、北京・天壇_c0153302_23304263.jpg
Starbucksタンブラー@長城、北京・天壇_c0153302_2331095.jpgStarbucksタンブラー@長城、北京・天壇_c0153302_23311350.jpg

by AT_fushigi | 2008-08-12 23:32 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 中国出張2008年8月-第三日... 中国出張2008年8月-第三日... >>